未だ半信半疑ですけど、やはり保湿なのかと

化粧水は高くなくても良いから惜しみなく使えるものをと言われました

今、フェイスパックも大容量で安いのが売ってますが

肌に合えばそれでも良いようです!

あとはヴァセリンですかね。

 

化粧水をこれでもかというくらい使い、保護は乳液やクリーム、

乾燥が酷い日はボディーバターやヴァセリン

それでも、たまに化粧をしたらかさつきからヨレます( ;∀;)

秋冬は本当に乾燥がひどくなるので早めにヴァセリンで保護します。

 

手荒れにもヴァセリンを塗ってからのステロイド等塗り薬は効果的

脱カサカサ目指して頑張ります♪

 

 

お金がかからない美容法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する