なんとも今までのテーマからは外れますけど

 

我が家というか私の家系は女子の霊感が強いんです

母、私、妹と三人とも何かしらあり

母が一番強いのかな?

私は霊媒体質というやつで、意図せず返事をしたり連れ帰ったり

どこかへ連れて行ったり(;^_^A

 

面白さで行けば、高校時代バイト中に話しかけられたと思い返事をしたら誰もおらず

そのまま自転車で連れて帰り、エレベーターに乗り、母の部屋に置いてきたことですかね

めっちゃ怒られました(;^_^A

あとから話を合わせていくと(母も同じとこで働いていたので)

数日前は店内をうろついていた何かが、その日の午後にはレジ内にいたらしく

私はそれを連れてきたようでした(笑)

結婚後も私の部屋は妹の部屋になってたのですが、実家に帰るときは妹の部屋を借りていたので

そのたびに何か置いていたらしく、激怒の電話やメールが来てましたね…

 

私は、母や妹ほど感じないというか気にしないけれど、それでも目の端に移る何か

黒い影や普通に家を横切る人を見たりはしてました。

ミラクル弟のドッペルゲンガーと思われるものも見ましたし♪

 

 

そんな私の主人は0感で、意志も強く、何も寄せ付けないタイプなんで安心なんですけど

当直などでいない日はちょっと不安。

現在の家は平気ですが、社宅時代は寝室から一歩も出れませんでした

トイレに行きたいけど、トイレまでの途中に嫌なゾーンがあったので

 

と前置はこの辺で

たまに現在の自宅でも家事をしながらリビングに入ってきて消える人を見ます

別にもう気にならないので放置です(;^_^A

 

でも、先日とある場所で目の端に嫌なものを見ました。

黒い人や普通の人?は見ることがあっても赤い人は初めて

その場にいた男性が今朝、パワーストーンのブレスが切れたといっていたので

関係あるかもーと思いながら、連れてきてるかもと不安…

 

連れてきても数日でまたどこか連れてくからいいんですけど

目の端に映る何かは良くないものが多いので、結構ドキドキです。

無事に過ごせますようにと思いながら

次回のイベントへ向けて色々制作中です(笑)

 

こんなことがあったから多分、長男や次男のお骨レジンにラピスなどの石を無意識に使ってるんだと思います(o^―^o)ニコ