福袋で出たので二本ともノーワイプトップジェル買いました!

 

もちろんネイルにも使用しますが

レジンの光沢を出すために上から塗ります♪

 

私の作家名「umber's_sol」で前回イベント出店したのですが

※作家名をつけては初

 

にゃんこの画像があるのに、猫作品ないの?と数人に聞かれちゃいました

 

タグは作家名とお花なんですけど

出店時のお店看板には猫使用してるんです

 

その時は愛猫を亡くしてすぐだったため

どうしても猫作品に手が出ず…

その旨お話ししてました

 

先日愛猫の使用していたグッズを寄付したりとお部屋も整理され

気持ちも落ち着いたので、次回は猫作品もと思ってます

シルエットタイプのにゃんこと愛猫の写真と両方使おうかなぁと

親バカですので、愛猫は稀にみるイケメンノル様

 

クリーム&ホワイトという珍しいカラーでしたし

お顔もですけど、ソファーからチラ見えしっぽがよいかなって

よく見ると猫のしっぽ(笑)

 

こういう感じでイメージを膨らませたいと思います(o^―^o)ニコ