今日は全員学校行くかなーです(;^_^A

お子達それぞれ三人とも不登校や体調不良を乗り越え

学校に通ってますが

先日にゃんこ…8歳という早い月日で旅立った愛猫

それに耐えられず、長男腹痛再開

彼は就職で見学時に高評価をいただき、履歴書提出も終え、面接待ち

休んでる暇なしなのに、過敏性腸症候群盛大に復活

気合でなんとか通ったり休んだり( ;∀;)

休むよりは、遅刻でも学校へ…と先生からも私からもの願い

 

娘は中学校2年生…来年は受験!しかし、通えない日々が週の半分~一週間全滅

どうやってもやばいです。進学先あるのか不安でこっちが参りそう

来年の今頃には進学先決定なので、そろそろまた頑張ってほしい

また勉強も遅れてきているし、一番心配です

 

次男はとりあえず、行けてるからOK♪

 

朝は毎日子供たちが学校行けるのか、不安でドキドキする日々が続いてます。

 

 

 

朝に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する