現在我が家で、新しい子を迎えるか主人と話をしています。

主人は、なんとなく理由は無いけど乗り気もない💦


私は娘が良いと思えば迎えたい子がいます 

ノルウェージャンで同じ猫種だけれど

色がまるで違う子

娘のペットロスの落ち込みが酷く

新しく家族を迎えたいけど、全く違う猫種を勧められてるものの、出来れば同じ猫種で違う毛色なら全く違う猫のように思うのではないかと


ノルにこだわりはないんですけど、おっとりしつつ活発な部分もある性格は好きですし

たまたま手放す事情があるならと

まず主人に相談


実は私よりペットロスなのかな…?

娘が気に入ればいいけど、なんとなくいまは迎えたい気分じゃないと💦

私だって未だに悲しいし、大切に想ってますよ…けれど心の中に、また家のあちこちに面影があり、まだ近くにいると思ってます。

夢でも会えましたし(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


私は娘が先週学校に1日も行けず、今週も2日しか行けてない…

この状況だからこそ、忘れるためじゃなく新たな希望として迎えても良いのではと思ってます


しっぽの会に近々物品寄付予定ですけど、新しく迎えるとなると、寄付できないものもあります。

なので、早めに決めたいのですが

上手くいかないものですね⤵⤵


主人の拒否理由が早めに知りたいです。

娘がOK出したら理由を聞かないまま迎えることになりそうなので(;´・ω・)ウーン・・・