わたしCHIEがツインのAKIと 出逢ってから

つねに 奇跡と癒しの連続が起きてます

 

今後は実体験として

 

ツインレイの性に踏み込んで書くので

(実はみなさんがいちばん聞きたい部分ですよね♬)

 

苦手な方  お若い方など 

TR指定  (ツインレイR指定)で

読んでくださいませ笑笑

 

 

 

起こした具現化はすでに書ききれなくなってきましたが

 

具体例としては

 

いっしょにいる時間が増える様に

 

埼玉奥地に勤務になりそうなところを

ともに 都内で勤務のビジョンをみました

 

数日後

 

彼が まさに都内での勤務内容となりました

 

 

 

性としての体験ですが

 

これまでに体験したことのないことだらけで

 

いかせよう いかさなくちゃ

 

気持ちよくさせよう  気持ちよくみせなくちゃ

 

そんな 交わりはゼロとなります

 

不思議と 相手が喜ぶようなことをできる

 

自然と そこに触れる からです

 

これまで つきあいが多かろうが

まったくゼロだろうが

 

未知体験のという意味では

 

おんなじです

 

これまで結婚どころか

 

まともにつきあってこなかった方たちも

 

真にツインとの体験しか求めてこなかった

 

いぶし銀な方だといえます

 

 

ツインレイの間にあるのは まぐあい

 

永遠に触れ合えるだけでの喜びを感じ

 

なにより 男としてのこれまで積んできた

テクニックたるや『無』となります

 

 

というのも

 

 

 

彼が愛のエネルギーだけでわたしに

オーガズムを体験させたり

 

ふいにイメージがおりてきたそうですが

 

ふたりの身体がつながってる時間で

 

手のひらから『エネルギーを流すこと』

に覚醒し わたしに触れるところすべて

身悶えてしまうような感覚をくれました

 

すごい男らしく 

すごい彼らしい 覚醒の仕方でした笑笑

 

 

 

さらに

 

 

ふたつ 大きな奇跡、具現化をお話します

 

 

 

 

 

ダイヤモンド宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白ダイヤモンド

 

 

スピ美容師である CHIEが ツインレイエナジーによって

 

真実のあなたと結びつけ 

本当に似合う髪へと

変容 = 生まれかえる 

 

お手伝いをしていますキラキラ

 

 

すすきのでNo1ホステスさんたちに支持されるヘアメイク&カットを学び

彼女たちの こころの葛藤 もたくさん受け止めてきました。

受け止めすぎて押されたカルマスイッチから 大好きだった美容との

距離をおきました。

 

分離期間・・わたし自身の再生をひたすらにする中で初めてのスピ体験がはじまりました

スピリチュアルな能力が完全に開いたのは今年の2月のことですが

 

 

『 スピとは? 』 という素朴な問いがわたしなりに理解

言語化できたのは

 

 

ツインレイという言葉 お仲間に出逢って ワークをうけてからのことで

 

 

『 わたしはツインレイ美容師です 』 と名乗ってからの出逢い

変容 現実化のスピードたるや すさまじいです流れ星

 

 

素朴な北海道で育った わたしだからこそ

 

シンプルな言葉や ツインレイアート・髪を切るハサミキラキラなど

 

わかりやすくツインレイエネルギーをお伝えできるのだと

感じておりますダイヤモンドキラキラ

 

 

 

 

 

女性向け 

ハサミマリアージュカット ➕フラワーエッセンス入りトリートメント

 ➕ 炭酸ヘッドスパ  ・・ 120分 2万円

 

浄化し 女性性を解放することで本来の美しさを取り戻し 

結果として若返り 男性性との統合を果たし究極のパートナーシップを実現しますビックリマーク

 

 

男性向け

ハサミマリアージュカット ➕フラワーエッセンス 入り 炭酸ヘッドスパ  ・・ 120分 2万円

 

浄化し ツボからの女性性解放 男性性へのヒーリングをすることで本来の頭皮の美しさを取り戻し 結果として髪と男性神としての復活や 究極のパートナーシップを実現しますビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

ハサミマリアージュカット➕ツインレイドラゴンによるセッション (真の女性性解放、真の男性性解放 現実化体感ワークなどひつように応じて) 

・・ しっかり150分  パートナーやご友人 親子でなど複数でも可能です  おひとりさま3万円 

 

スピリチュアルな現実に目覚め 自らの才能を開花してゆきたい方はセッションメインのコミット(宣言)をおすすめしますウインク

 

 

各セッションブログ割   3か月フリーパスコース・・ 15万円

                                半年フリーパスコース ・・30万円

*分割払いも 可能です*

 

 

定期コースはひつように応じてセッションのみ 遠隔のみ
カットこみ など柔軟に選んでいただける フルケアコースと
考えてくださいねピンクハート
 
 

その他 セッションのみ

定期コースをパートナーでひとつと考え 

ひつよう順にかようなどなど

 

とりあえずご連絡くださいグリーンハート

真にあなたにひつような事だけ選んでくださいね

 

アクセス電車 『東新宿駅』 徒歩3分

  

       JR 『新大久保駅』 徒歩8分

          『大久保駅』徒歩15分

 

ふんわりウイング新宿区 大久保1丁目 ふんわりウイング