しないでください!!って、多分容器にも書いてる。 | CHiE Official blog Powered by Ameba

しないでください!!って、多分容器にも書いてる。

漂白剤のにおいって、、、誰想像

めっちゃプールを思い出すよねゆびわーい



昨日の夜、自分のカップ漂白しててenashika

「めっちゃいいにほい~ノリスケキタコレ!プール行きたいなーきりんオンプ

とか思って、漂白剤のボトルに鼻近づけて

においスンスンしてたら・・・神の雫

どっかの空気が破裂して鼻についた。

「う、うあぁっっっカーネルサンダースビックリ



そして私は学んだのだった。



どうも、CHiEですmorikawaピヨピヨ

110702_1937~010001.jpg


今日は、ちょこっとお出かけしてきましたドライぶーバフッ!

最近の外出時の前髪は、めっきり編み込みスタイルな私ですはにわ電気

簡単だし、邪魔にならないし、私のおデコさんもわりかし隠せてタイコさんアゲアゲ

今、髪も長いし、毛先まで三つ編みするととても涼しいです高橋名人溜め息

何かと便利なスタイルですお茶ルン



あ、ところで私的に、封印していた自分撮りを

今日は解禁してみました、、、五月女風18複雑

自分撮りは毎回勇気が必要だす。



で、毎回この編み込みする度に、去年の冬に飼ってた、

カブトエビくんを思い出します・・・米想像(カブトガニじゃないよ!)

三つ編みの感じとか、頭の感じとか、凄い似ているマリオ↑

いつも手足をバタバタさせていか

華麗に水中を泳ぐ姿は、そりゃもう可愛かったですよ個人的思い出きゅん



餌をあげると、器用にお腹に抱えて食べるのしょぼーんルン

ちょっと透けてて、めっちゃかわいいよワカメハート

今年もそろそろいい季節だと思われるので、

また飼いたいなーすぐ戻る想像



あでゅ神の雫sei




CHiE