お気に入りの下腹筋のスタイルは、ジャックナイフです。 | CHiE Official blog Powered by Ameba

お気に入りの下腹筋のスタイルは、ジャックナイフです。


どうも、CHiEですmorikawa電気

昨日、4ヶ月連続作品を発表するよ~はにわてへ

って、書きましたが、唐突だったので(ごめんw)

もっかい書きますエルモ↑



今月から、4ヶ月連続で、「告白ソング」ということで、

恋愛をテーマにした曲を4作発表していくんですが、

まずはじめは、恋愛の始まりのドキドキ感、憧れ、、、ワカメ萌萌萌

みたいな部分から始まって、ET

作品ごとに、だんだんその恋愛が進んで行くようなタイコさんノリスケ

4作品聴くと、恋愛の流れが感じられるような好きですわーい

そんな感じにしたいなーって思ってます昼寝想像



そして、その作品それぞれで、モデルさんの恋愛をモチーフに

コラボしてゆく、という感じですオバマpnish



で、その第一弾のコラボモデルさんが、川端かなこちゃんというわけなのですゆびピンクキラキラ

今月からストーリーが始まるので、まずは「My Sunshine」

応援してくださいねぬいぐるみピヨピヨ



と、いうわけで、そんな私はですねゆび音符

今日はとあるCHECKのためスタジオへドライぶーバフッ!

もちろん、ハンド●ワーの練習にも余念がありませんでしたムキムキマンルン

おりゃージタバタ

SH3800280001.jpg

日々の鍛錬が必要ですからね。

今回は片手でのボールペン浮遊に挑戦しました

あと、こないだヒールが折れた日に慌てて買った靴を撮ってみたり。

SH380027.jpg

めっちゃ青。

で、青のパンプスの時はレギンスはグレーじゃないな、と気づく。

そんな具合にスタジオでの充実した時間を過ごしたのだった。



で、その後は体を鍛錬するためジムへラジオ体操汗

6月から新しいジムに通いだしたんだけど、

なんかこのジムめっちゃ気合いはいるわ~リカちゃん4きゅん



でね、トレーナーさんとのレッスンを終えて、

最後に有酸素運動したんだけど、

その時にテレビが映っててねテレビ

そこでの、インタビュアーさんと、幼稚園児の女の子のやり取りがね・・・カーネルサンダース・・・



インタビュアーさんC3-PO「好きな食べ物はなんですか?」

女の子ぬいぐるみ「きゅうり~」

インタビュC3-PO「なんで好きなの?」

女の子ぬいぐるみ「味がないから~」

インタビュC3-PO「将来何になりたいですか?」

女の子ぬいぐるみ「インド人~」


・・・・・カーネルサンダース∑!!

ちょっ∑!! www最強過ぎでしょ五月女風13wwwwww



この番組見てた人いるかな星くん想像

私は走りながらめっちゃウケて、本当息苦しかった五月女風5汗

あー、けどめっちゃ癒されたなぁwww



ちなみに、私の弟の小さい頃の将来の夢は、

誰「キングギドラのお父さん~」

だ、そうですライギョビックリ



頑張ってほしいな。



ちゃおちゃお





CHiE