はじめまして! | CHiE Official blog Powered by Ameba

はじめまして!

皆様、


はじめまして。


こちらのブログはいよいよ本日からスタートになります。


よろしくお願いします。


基本はスタッフがアップするブログになりますが、CHiE本人からのコメントもアップして行きます。




CHiEに聞きたい質問、、歌ってほしい曲、リクエストなどありましたら、ここのブログに是非書いて頂ければと思います。


プレゼント企画なども予定していますので、是非こちらのブログのチェックをお願いします。




ということで、早速ですが、




本日がCHiEの1st Single 「Beautiful Ladies」が発売になります!


もうすでに購入された方はいますか?




1. Beautiful Ladies


2. Sweet Love


3. Still Love You


4. Beautiful Ladies (Inst.)




4曲入りのこのシングルはダンスミュージックからバラードまで。


CHiEというアーティストが1枚のCDで分かる作品になっているので、是非聞いて頂ければと思います。




現在はプロモーション周りで、日々ラジオや雑誌の取材をうけています。




CHiE Official blog Powered by Ameba




これは先日のFM PORTの生放送になります。




発売日ということで、本人からもコメントが届いてます。


「初めまして、どうもCHiEです:)



このたび9月15日に、Beautiful Ladiesという曲でソロデビューすることになりました!

わぁい♡

と、いうわけでリリース日の本日から、Amebaさんでお世話になります!



どうぞよろしく願いします:)



一応初BLOGということで軽く自己紹介をさせていただくと・・・、



私、CHiEは、・・・歌といくらが好きなAB型のさそり座の女です!



ソロになる前はFoxxi misQという女の子3人のユニットで活動していて、アメブロさんにも、実は既にお世話になっていたので、

良かったらそちらのBLOGもご覧いただけたら嬉しいです!

結構、いや、かなり自由に書いていたので、だいぶ素がでているようですね:D

私の一番大好きな深海のサメちゃんゴブリンシャークa.k.aミツクリザメ、そして愛してやまない、いくらの画像が満載です♡



音楽のジャンル的には、今回のリード曲Beautiful Ladiesのようなダンスチューンを中心に、

きらきらでガーリーなもの、ミッドバラード系もやっていきます。

LIVEやビデオではダンスも披露して行きますので、そちらも楽しんでいただけたらこれ幸いです!



Beautiful Ladiesは、メイクやファッション、女の子ライフを存分に楽しむBeautifulなLadiesのことを歌った曲です。

女の子には、「あー、あるある!」と思ってもらえる部分もふんだんに盛り込まれていると思うのです。

男の子には、「ガールズトークとか、女子会ってこんな雰囲気なのかな?ふむ。」みたいな感じで楽しんいただけたら!

このトラックとの初対面の印象は、ズリムも印象的だし、女の子らしくて、派手さと強さもあって素敵ー♡でした。

わくわくパーティー気分で歌ったので、そこも感じていただけたら嬉しいです!



今回の1stシングルは、他にもガーリーな「Sweet Love」、ミッドの「Still Love You」が入っているんですが

それぞれ違った個性を出せたのではないかなぁー、と思うので、3曲ともおすすめです♡



あ、公式HPでも3曲とも試聴ができますー:)



http://www.chie.tv



ですので、こちらも是非遊びにいってみてくださーい!



ちなみに今回のジャケ写の蝶は本物で、撮影中なんども何十匹もの蝶たちと目が合い、うぎゃ!!って・・・

・・・あ、この話は長くなりそうなのでまた今度書きますねw



そんなこんなで、これからまた活動していくので、皆様宜しくお願いします:)」


以上、本人からのコメントでした。




さてさて、東京・千葉にいる皆様、本日もCHiEがラジオで生放送に出演します。




MOZAIKU NIGHT~NO.1 MUSIC FACTORY~


放送局: BAY FM(東京・千葉78.0MHz)


放送時間: 深夜1:30~4:53




東京では初のラジオ生出演なので、楽しみにしててください。




後は今週放送されます。


テレビ朝日「FUTURE TRACKS-R」では、CHiEが先日行ったデビューライブの放送がありますので、これなかった皆さん、是非こちらも見てください!




CHiE スタッフ