『また、いい思い出ができたね~』

LEGOLANDで

小学3年生くらいの男の子が

出口付近で

パパとママにむかって…



それを聞いた私

わかる~わかる~と

ほっこりクローバー



こんにちはー

今日はワンオペデー♪

よしっ

LEGOLANDへ♪



べびちゃん連れて

3人でのお出かけは

実は初めてで…




私の願いがまた一つ叶いました✨


昨年べびちゃん生まれたら

行きたい♪

行こうね♪って

自分とお約束していました



歳の近い

兄弟育児ができていること

二人を連れて

LEGOLANDへ行けたこと

感謝です😌



私も

とってもいい思い出ができました✨



そして私の思い出を

思い出しました



こどもの頃

毎年

冬はスキー🎿

夏は海へ連れていってもらい

私はこの楽しい景色を

目に焼き付けるぞ~って



スキーなら壮大な雪山を

あの重いブーツをはきながら

レストランで食べたご飯

宿泊先のご飯や温泉

全てを思い出にしたい~って

ご飯ばっかり(笑)



そんな小さな私がいたことを

男の子のおかげで

思い出すことができました😊



そんな出会いにも感謝✨



これからも

いい思い出作りしようねクローバー