ニコニコワイン検定ブロンズクラス
9月11日(日) 14時~  開催
健軍文化ホール 会議室C白ワイン

 

いかがお過ごしですか。

 

 

昨日より、ワイン検定ブロンズクラス 始まっております。

既に、受験され合格した皆様飛び出すハート

 

おめでとうございます!

 

本日受験される方も、事前講習でポイントしっかり押さえて

頑張ってくださいね。応援してまーす!

 

28種のブドウ品種覚えるの大変でしたよね。

 

折角覚えたんですから、これからは、実際にお店で選んで、

飲んでみてくださいね赤ワイン

 

 

最終日。9月11日(日)

 

私もいよいよ、講師デビュー致します照れ

 

合格していただけるよう、準備しておりますが、

やはり、緊張しますねアセアセ

 

受検者のAさんは、くまべ先生の問題集を解いて勉強されている方なので、

後は、スムーズに実力発揮していただけるように、進めたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 
 
ご質問ございましたらこちら。
 
 ブロンズクラスに合格した方は、是非ニコニコ
11月にシルバークラスでお待ちしております🎵
 
 
ワイン検定シルバークラス
11月24日(木)26日(金)27日(
申込受付 9月27日(火)~10月27日(木)まで

 

 

 

 
お読みいただきありがとうございました。
それでは、また照れ

 

 

J.S.Aワインエキスパート

ワイン検定認定講師

  中村 千惠(NakamuraChie)

 

~ワインと人々との繋がりに、

   素敵な出会いに感謝💛~

  


キラキラキラキラキラキラキラキラ