3月27日は、エンジョイワインクラブ 

第1回  ワイン会でした爆笑  

 

 

場所は八王子町  トレ・ステッレ

本当においしいお店💛

 

 

 

 

くまべ先生とトレ・ステッレに到着すると、

すでにオーナーは、料理下ごしらえ終盤。

 

 

ワインがずらり。

圧巻ですね🍷

 

 
 
前菜やお魚に合わせて、
皆さん白ワインからスタート。
 

聞き慣れないぶどう品種
ヴェンメンティーノ、
アルバニーリョ、
ジルヴァーナー    ??   
 
 
あれ?美味しいよ。  
 誰かの声で私も私も…。
 
 
シュナン▪ブラン??
 
 
あれ?  良いね🎵     これ好きです🎵
 
 
皆さん、カウンターまで、何回も来て頂き大
変だったでしょうに、楽しそうにしてくださり、嬉しくなりました。
 
 
常連の方々も、雰囲気良く過ごしてくださり赤ワインに進む頃には、各テーブルで情報交換されていたり。
 
 
皆様の、新たな出会いの場に立ち会い、
私も初めて葡萄バッジをつけてのお手伝い。
 
 
幸せ🍀
 
 
 

皆さんお帰りの後、

オーナーとくまべ先生とお疲れ様会✨🍻🎶

 
 

オーナーのお気遣い♡

 

 
天草のウニボナーラ♡
 
皆であーだこーだ飲みくらべ。
 
 
種類が揃ってるから出来る贅沢♡
 
 
やっぱり、ワイン好きの世界は、最高!
 
 
お客様と皆で楽しめました❗️
 
 
 
楽しい気持ちから、より知りたい
という思いに変わったなら、こちら。
 
 
ワイン検定ブロンズクラス 
9月9日(金)10日()11日8
申込受付 7月15日(金)~8月14日(日)まで
ワイン検定シルバークラス
11月24日(木)26日(金)27日(
申込受付 9月27日(火)~10月27日(木)まで
 
 
 
お読みいただきありがとうございました。
それでは、また照れ

 

 
 

 

J.S.Aワインエキスパート

ワイン検定認定講師

  中村 千惠(NakamuraChie)

 

~ワインと人々との繋がりに、

   素敵な出会いに感謝💛~