こんばんは🌃✨
  
2022年もあと2日
引っ越してから2度目の冬です☃️
   
昨日28日はしめ縄を飾り
毎年の年末詣へ行きました
元旦は息子たちと初詣へ行く予定🎍
   
今年はチャレンジの年でした✨

88洋梨アートチャレンジ🍐
ライブアートチャレンジ🎨🖌️
7月から10年ぶり派遣のお仕事復帰
   
やることてんこ盛りで
白目になること数えきれず無気力
     
ジェットコースター🎢に乗れないのに
感情は常にレジーナでございました魂が抜ける
   
何をやるにも悩みつまずく
スタートする時点でそこそこ疲れている泣き笑い
    
周りを巻き込み
なんとか達成できた感じだわ滝汗

ここ最近はお仕事が楽しくなってきて
色んな人に接することで
画家、という本業に
いい影響になりそうですニコニコ
   
来年は新しいチャレンジが待ってます✨
今回は不安や迷いがなく
もう今からワクワクしかありませんラブ
  
早く手掛けたい❗️
   
うまく行く時って色んなことが
スムーズにカチッとはまるんですが
今、もう既にそんな感じに進んでます
   
1年てあっという間だから
逆算してことを進めていこうと思います
     
またお知らせできる時期が来たら書きますね

朝御飯の記録
パン食
パン食
和食
和食
お部屋のグリーン
洋梨アート
   
何でも作るのが好きなんだなとデレデレ

また、来年も楽しんで頑張ります
今年最後のブログです

1年ありがとうございました✨