こちらも手作りフライドチキン

cafe24&Beach朋子さんにオーダーケーキを
届けてもらいました🌺
見てくださいラブ
この美しい、あんフラワー😍😍😍
食べるの勿体無いでしょ~
(食べるけどw)
華やかなケーキをイメージしてて
まさに理想の色合い😍
ありがとうございました✨

昨日お寿司とかさんざん食べて
今日もお腹いっぱい食べて泣き笑い
明日から痩せる❗️って毎日思う(笑)

照明変えるとまた違う雰囲気✨

⬆️このスタバのツリーマグ🎄🎄
先日のライブアートに来てくれた彼女から
プレゼントしてもらいました💕
上から2段目のところが蓋になってて
すんごく可愛いの💖
ありがとう💕

オーダーケーキは
生チョコレートのような
濃厚でしっとりのガトーショコラでした
おいしゅうございました🙏

今年もあと少し
楽しくて幸せな1年でした✨
来年は新しいアートにチャレンジです😍

それではこの辺で