こんばんは🌃

cafe24さんでの2回目干支ウサギ
ワークショップ無事終了致しました🐇

問題は……

カフェに到着までの道のりで
そこそこ、いや毎度のことw
命を削る思いをする私魂が抜ける
勝手に削ってるだけだけどw

私のことを爆姉と呼ぶ妹よ
お姉ちゃんとの旅は楽しかろう泣き笑い


この世のどこに、こんなにも
姉をディスる妹がいるだろうか爆笑
ディスってない!起きた事実を言っただけ by妹
   
一応、姉的には
1人着火🕯️1人爆発爆弾1人鎮火DASH!
したつもりなんですけどっ
   
そしてこれが私の日常なので

PUFFYの歌にもあるじゃない?
『これが私の生きる道』

燃えてる私たちは~いい感じ~
生きている~証だね~
世の中が少し見えたねぇ
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
燃えるのは生きてる証なんだね(爆)

川柳2本目に書いてたじゃない?
『もう慣れた』
そう❗️慣れてもらうしかないのですニヤニヤ
直す気ないだろっw 
   
来年は平和でありますようにって
願ってるみたいだけど
大丈夫❗️
お姉ちゃんに任せて❗️
何をwww