こんばんは😃🌃

今日は蠍座のお友達
ふみえちゃんの生誕祭㊗️🎉
  
キャッチコピーが
野田のかたせ梨乃💕
  
数年前、初めて会った時に
ずっと笑顔で私を見ていて照れ

初対面で
こんなに笑顔を貰ったことがない
ってほどニッコニッコしてて😆
どこかで前に会ってたかな?と
思ってしまうほどでした泣き笑い
  
今は、それがふみえちゃん
いつものふみえちゃん💕

一緒にいるとこちらも笑顔にニコニコ飛び出すハート

時には笑顔を通り越して
爆笑からの涙がでる笑い泣き笑い泣き


何か美味しいものを見つけたり
便利なもの、お洒落なものを見つけると
皆にプレゼントしてくれる愛飛び出すハート
    
色んなことを知ってて、覚えてて
玉手箱のように出てくる話を
聞くのが私は大好きです💕
   
『自由に、楽しく
好きなことをやっていきたい💖』

素直に発表する姿が
可愛らしくてたまらない泣き笑い飛び出すハート
皆に愛されるふみえちゃん
最高に幸せそうでよかったぁラブ

皆からのプレゼントよりも先に
お礼を用意しちゃうのも
彼女らしい優しさだなぁとお願い
   
ゴージャスに✨
そしてボルドーのように深い愛で💖
これからも楽しく
可愛らしい女性でいてくださいね✨
 
本日のお料理も芸術でした
ハンバーグがギッチリ
美味しすぎたポットパイ🤩
ロウソクの華やかさ+ケーキの上に金粉✨



お腹いっぱいで
夕飯作ったけど食べられず🤣
  

ちなみに昨日ハロウィンは
次男の誕生日㊗️
ホールケーキ丸ごと一人で食べる。が
我が家の定番でしたが

もう子供じゃないから好きなのを
食べたい

なんて、大人みたいな口を泣き笑い
26だもん、大人か泣き笑い笑


月イチ会いに来てくれる
嬉しい限りです☺️
   
家族も友達も
大切にしていきたいなぁと
改めて思いました✨

それではこのへんで