おはようございます☀️

開運ラフランス88アートチャレンジ
本日のライトブルー&ホワイトで
88達成致しました🍐🍐㊗️㊗️

って本来なら書きたかった……真顔真顔ネガティブネガティブ
  
なのになぜが最後の数字が『89』   

そうかそうか金銀銅のトリプルを
作ったから奇数になるのか❗️
     
ん?

金銀銅トリプルは2セット作った

ということは?
奇数+奇数は偶数である泣き笑い
  
なのに何故奇数で終わる?(爆)

さぁいつものプチパニック発動ですよ魂が抜ける
最初からpostした洋梨を
シリアルナンバーと共に数え直す
  
そして
そして
そして

見つけてしまったやらかしを無気力

金銀ペアをpostした翌日
金銀銅トリプルをpostしました…

65  66  67の3つの数字を飛ばし魂が抜ける

68*69*70*71*72

ネガティブオーマイガーネガティブ
  
ということで
シリアルナンバー戻りますが
昨日夜中まで作りました泣き笑い

抜けた数字に
金銀銅トリプルラフランスを
入れたいと思います🍐🍐🍐

事前告知(爆)
明日7:00
金銀銅トリプルラフランスを
postしますので
二度チャレンジしてお迎えできなかった方
日曜のお休みの時間ではありますが
明日再度お越しください✨

当初ブログにも書きましたが
途中数えきれなくなって
気づけば96個作ったので泣き笑い
なんならキリのいい100チャレンジに
しようかと思いまして
今、新たに足りない分を
石膏流し込みました爆笑

完全に乾くまで数日かかりますから
手元にある96までの洋梨を毎朝postしつつ
100まで頑張ってみます✨
  
88チャレンジを遥か越え…

最後までお付き合い
宜しくお願い致します

イベントのお席
残り10席となりました