こんばんは😃🌃
  
今日は大変ためになる
勉強会へ行ってきました✨

『終活』
『エンディングノート』
言葉としては最近よく聞くようになりました
死ぬまでにやりたいこと
やってほしいこと
家族への気持ちや
友人への思いを書き留める
そんなふわっとした認識でした
   
実際のところは遺産、お墓、延命

現実味が増し増し💦
  
一緒に参加した皆さんから出てくる
先生への質問も
かなり切り込んだもので
とても勉強になりました
  
エンディングノート2冊購入
パパと2人でゆっくり
お互い元気なうちに少しずつ
書き込んでいこうと思います
ランチが可愛くて美味しくて
どこから食べようかとラブ
デザートは焼きたて熱々のスコーンと
パンプキンチーズケーキ🎃
すんごく美味しかった😍😍

終活アドバイザー佐藤真砂子さん
ありがとうございました✨