こんにちは☀️
  
埼玉県は久しぶりの快晴です☀️
  
88アートチャレンジも
終盤に差し掛かって来ました㊗️

今朝の作品が
No.075とNo.076です✨
   
昔から私の作品を応援してくださる方
今回初めてお取引してくださった方
その割合がほぼ同じなんです💖
        
嬉しいですね、とってもラブ
    
今回のアートチャレンジが終わっても
洋梨アートには次の展開がありまして
   
そして、洋梨アートとは別に
どうしてもやりたいこともありまして
もう2年ほど考えてるんですが
時間が経っても気持ちが変わらないので
これは形にするしかない案件です✨
   
もうワクワクが止まりませんよだれ飛び出すハート
  
皆さんにお迎えして貰えるものに
絶対したいと思います☺️
    
デザインするということは
私の血に流れているものなので
閃き💡は体からの声ですね✨
     
楽しみにしていてくださいね🥰
  
今日は、人生初の舞台を観に行きます✨

昨日、いや今朝?
3:30過ぎまで洋梨塗ってたので
寝ないようにしないと泣き笑い
      
それでは今日はこの辺で