こんばんは😃🌃
   
88アートチャレンジ
開運ラ・フランスオブジェ
お陰様で途切れること無く
毎日順調にお迎えしてくれる方に
出逢っております✨
  
3ペアまで同梱可能のお知らせをすると
揃うまで待たれる方が増えまして
今、お名前をマステで貼った箱達が
旅立つ日を待っておりますおねがい
総塗り替えした作品も多数ありまして
告知の画像にはない作品も
続々出て参ります🍐🍐
   
ビジネスコンサルという名のセッション
   と、朋子さんは書いてましたが
  

という感じですね🧚
       
こんなにも自分で作りながら
生き物のような感覚の作品は
今までに無かったような✨
  
そして販売始めてから私自身の開運が
凄くてですね☺️
  
お客様から別の案件をいただいたり
お部屋グリーンとご飯のアカウントにも
お声がかかったり🤩

まぁホントに
願っていた世界にチャンネルが合ってキューン
毎日いきなり忙しくなりました✨
   
パラレルワールドに移行した
っていう言葉はこういう時に
使うのでしょうか?そこも分かんないけど
  
この流れを止めたくないから
私が私らしく生きられる場所で
ちゃんと努力を重ねようと思ってます
        

今朝ね、朝からLINEが連続で鳴り
その音が明らかに
今すぐ見て!早く!
の感じなんですよ泣き笑い
   
いつも冷静な妹が
フライヤーのミスを発見して
完全にパニックになっている煽り驚き煽り
  
不思議なもので
普段パニクってるのは私ですが
私にはそれが通常運転ですから泣き笑い
そんな時は冷静なんですよw
  
『なんとかなる。まぁ落ち着け。』
  急に姉を出してみる爆笑
   
結局は印刷所もまだ刷ってなかった✨
ブログやインスタは
データですぐ差し替えられる✨
市の広報に提出した書類に
間違いはなかった✨
  優しいお姑さんが発見してくれた✨
家族に感謝ね✨

結果オーライじゃない❗️
     
この後、冷静になった妹は
誤字を見つけられなかった姉を
お叱りになりましたが(爆)
    
妹が15歳の時
私は愛媛から上京しました
そこから数えるほどしか
故郷に帰らず
妹とも疎遠でしたので
今この濃厚な姉妹関係を
とても有り難く
楽しんでおります☺️
  
   ふたりで1人でいいんじゃない?
良くないかっ爆笑飛び出すハート