こんばんは😃🌃
  
今日は予告編です
  
9/1にお知らせがあります❗️
   
私にとって

人生の最大のチャレンジ
 (今のところ泣き笑い)
  
生きてるとさ
色んなことが起きるし
自分の考え方も
180度変わることもあるじゃない?
   
この前ビジコン受けた時
今の不安というか
ここが悩み。みたいな部分を聞かれたの
   
で、その後色々話して
今度は逆に

自分の強みというか
ここだけは!の部分を聞かれたのね
  
そしたらさ
それがさっきの不安要素と
全く同じだったわけ泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
え!?どーゆーこと(爆)
  自分で言って
自分で驚くコント爆笑
  
気づきました✨
二度とぶれない気づきです❗️
   
弱み、強みなんて
誰が言ったわけでもなく
自分が決めちゃってること
   
いいことを教えてもらいました✨

調子の良い時は強みとして出て
調子の悪い時は弱みとして出る
   
そこさえ忘れなければ

あぁ………私、今疲れてるんだな真顔
で終わりに出来るんだと…
   
そういう時は早く寝ましょう(笑)💤💤
   ごちゃごちゃ考えないで寝る
ひとまず休んでリフレッシュ看板持ち
     
と言いつつ私は昨夜、徹夜しました
  
何をしてたかと言うと
今、ラフランスオブジェを🍐🍐
シリアルナンバー順に
ラッピングをしてるんです


すぐに発送できるように
スタンバってる訳なんですが
毎日買い手がつくこの子達を見ていると

もっとここの部分こうした方が…
仕上げはもっとツヤの出る
こっちのトップコートにした方が…
というこだわりが出てしまって
  
なんと。。。
塗り直す子達、続出泣き笑い泣き笑い
   
塗り方で手触りが全然違ってくるの❗️

今日発送すると連絡した方に
このこだわりを伝え
もう少しきちんと乾いてから
発送したいとお願いしました爆笑
  
もうエステでピカピカの肌になった
娘を堂々と嫁がせる気分です愛飛び出すハート
   
ありがとうございます💖
     
いつも何でも後回しにしてた
私よサヨウナラwww
  
この勢いを絶対に止めないよう
すぐやる課
丁寧仕事部署で
頑張りたいと思います✨
  
それでは
9/1ブログに来てね🥰