こんばんは😃🌃
  
インスタの毎朝7:00
開運ラ・フランスオブジェのpost
  
本当に本当にありがたいことに
毎日嫁ぎ先が決まっていますラブ
  
ペアで飾ることが開運であると
1ペアで販売してるんですが
写真を撮るたび
置き物ではなく
「ふたり」に見えるんですよね💕
何やら商談中かな

秘密の話💕
  
制作中も開運イメージで作りますから
そんな思いが皆さんに届くはずです✨
   
それに、私自身が運気が上がって
今日は嬉しいニュースがありましたラブ
         
岩手の古民家カフェ
マワリテメクルさんに飾ってあった
私の絵が売れました🤩


青に泳ぐもの達④
販売目的と言うより
カフェオープンに華を添えたい🌸
カラフルな絵で明るくしたい✨
知らない土地でたくさんの人に
絵を見てもらいたい🎨🖌️
そんな気持ちからでした。
  
オーナーあこさんから連絡があったとき
買い物中でしたが
嬉しくて涙がポロポロこぼれました
  
急にグワーーーッと
私のアートが動き出した気がします✨
   
ラフランスオブジェ🍐🍐
お迎えしてくれた皆さん💖
きっときっといいことが
たくさん起きてくれるはずです✨
  
朝からpostを待ってくれてるかと思うと
本当に感謝しかありません。
ありがとうございます🌸


今ブログを打ってるスマホの
電池も88%です泣き笑い飛び出すハート
   
マワリテメクルあこさん
嬉しいご報告ありがとうございました✨