おはようございます☀️

88アートチャレンジ始まりました🍐
毎日1ペアをpostしています🌹

 ⬇️朋子さんのリブログ⬇️
オブジェを販売始めたら
すぐやってきた
64枚に1枚の確率のお金
   
まだ1枚しか持って無かったんだけどね
来たんですよ私のところに🤩🤩💴
✨偶数万歳\(^-^)/✨
    
ラフランスアートを
リフォームや新居に飾ってくれる
方がいらっしゃいます☺️

  素敵な空間に作品を飾ってくれることを
想像して私までワクワク✨
  
私も今、お部屋空間が大好きです🌿
たくさんの植物に囲まれ
毎日幸せに暮らしています✨
   
もともと夫婦2人とも掃除が好きなので
朝のお掃除ルーティーンは
雑貨屋さんをオープンする感覚で🌺
  
トイレは毎日素手でピカピカに✨
キッチンの排水口も
お皿を洗うように洗います✨
        
お掃除してないと運気が下がるとか
よく言うじゃないですか
  
でも私の場合
この空間に落ち着きすぎて
アートが降りてこなくなり泣き笑い

しばらくどうしようかと悩みました無気力
  
助けてください❗️くらいな気持ちで
ビジコン受けたんですが
  
なんだろう。。。
ビジネスの話も、なんだけど
それ以上に奥深く自分を掘り下げ
そうなってる現状をちゃんと
自分自身で解いていく
  
結果

前日までの自分がウケる爆笑  
本当にウケる爆笑
  
Switch ON
してもらった?
自分で押せた?
  
自然にアートのスイッチも
やる気のスイッチもONになりました
   
ラフランス🍐🍐
あんなに可愛い😍可愛い😍と
ワクワクで製作したんだもの✨
その気持ちは絶対伝わるはず🍀

作っただけじゃなく
世に出してあげる気持ちを
ONにしてあげなきゃだったのね🤩
トップバッターのお客様には
本日配達される予定です🚚
  
何か素敵なことがあったら
お知らせしてくれると嬉しいです💖

それでは今日はこの辺で