こんばんは😃🌃


とてもとても久しぶりに

海の生き物シリーズを描きました🌊

歌ってます🎵海のなかで
プクプク.。o○の泡が音符に🎶

何度かブログにも書いたことがありますが

私の絵は完成した絵が降りてきて

それを巻き戻す感じで描いていきます

     

完成図があるのだから

案外簡単か。と言えばそうではなく

想像と技術が追い付かないような時もあり

何度もやり直すことがあります


華龍神のあの絵は

私ではない誰かが描いたような

二度と描けないタッチと勢いでした

後々見返しても

どうやって描いたのかな……凝視

と思い出せない

  

描いているときは

お腹も空かず

息も意識しないと止まってたり

泣きながら描いているときもあります

  

悲しいわけではなく

泣いてたりしますw

      

海の生き物シリーズは

絵画と言うよりは

イラストレーターの仕事を

してた時の感覚で

こんなことがあったら楽しいな✨

の世界観を出したいと思ってます

  

チンアナゴも色んなパターンで

描いていきたいな🎨


いつもはサインを入れるんですが
この構図には難しいので
枠の外に書きました
白枠の下になって見えませんがw



  チンアナゴ ② フォトフレーム付

白枠内アート9cm×9cm

額縁サイズ20cm20cm

¥7,000+(tax)送料込

ご希望の方はメッセージ下さい

         

それではこの辺で