こんばんは😃🌃
  
今日は友達の誕生日会へ✨
cafe24に行ってきました

ブラック風船て珍しい🥳
赤いリボンもちゃんと意味があって
朋子さんの愛が溢れてました💕
演出ってこんなにも
ワクワクするんだね😍

いくつになっても誕生日会っていい💖
友達が喜ぶ顔は最高😍💕

双子座の2人🌹
ヨッシー&まさみちゃん

本日のメニュー
楽しくて美味しくて
カリカリ&もっちりのポテト
私、ローストビーフは
買うか、食べに行くかしか
したことがないわ(爆)
肉厚バージョンと薄切りバージョンがあり
ソースも数種類😍😍😍
肺活量少なくてなかなか消えなかった
ロウソクも無事消えてよかったね笑い泣き
プルンとして底はサクサク目がハート

写メ忘れたけどこの後
抹茶のシフォンケーキまで食べたわ爆笑

  ディーン・フジオカから
きみまろ漫談の話まで泣き笑い
私の愛する人達は幅広い(爆)
   
毎年こうやって
お祝いできる友達が増えていくって
大人になってから楽しめるって
とても有り難く幸せなことだなと💖

いつも一緒にカフェに行く
ヨッシーには
いつか叶えたいと言ってた
朋子さんのイタリアンプリンの
まるごとプレゼント券をあげました🎁🍮
   
一人で後でたらふく食べて泣き笑い泣き笑い泣き笑い

今日は久しぶりに
お腹の底から笑いました💖

みんな、今日もありがとう☀️
そしてお誕生日おめでとう🎉