おはようございます☀️

3/1おうちパン作ろう会に参加しました
その日は数年ぶりに会う友達が
我が家に来ることになっていましたが
パン教室に行きたくて
一週間延期してもらったのです
  
その代わり、上手に焼いて
ご馳走するという約束でチュー
  
冷蔵庫で低温発酵8時間
  
焼きたてを食べさせるには
夜中の仕込みになってしまうので笑い泣き

就寝少し前にパン作りをして
今朝、焼き上げました✨
  
⬇️前回が爆発だったので(爆)

今回は欲張らず中身を上手く包み笑い泣き
はみ出さず焼き上げることが出来ました✨
焼き色が切ないほど可愛いキューン💖
朋子先生❗️合格でしょうか❗️(笑)

このあんこは包むのが難しくて
味見用にパパと半分こしました

あとは火が通るとジャムになる
コーヒーチップと☕️
苺の粒チョコが入ってます🍓

今回は時間がなかったので
カスタードは次回の課題です☀️

一緒に食べるクラムチャウダーも
作くりましたよ💖
  
  友達が来たらちょっと温め直して
パンの断面萌えを写真に撮りたいな✨
  
朝から楽しい酔っ払い飛び出すハート
    
待ってるからね~🎶
気をつけて来てねラブ

これではこの辺で✨