妹と一緒に初cafe24さんへ
ランチに行ってきました



良く出来た妹と
ポンコツの極みの姉

朋子さん
見れば分かる、言わずとも泣き笑い
   
子供の頃の話
大人になってから
会わなかった時期の話
  
それぞれ覚えている話は
全然違うことで
  
パズルのピースを嵌め込むように
会うたび驚きと爆笑
   
ブラを着け忘れ会社に行く姉爆笑
その話をされても思い出せない姉爆笑
  
卒アル写真事件と遠足集合写真

信じられない!爆笑
信じられない!爆笑
口を揃えて言う妹と朋子さんに
こんなのほんの一部ニヤリ
ドヤ顔してみるw
   
帰りの電車で一人になり
急に思い出した出来事に
ひとり笑い止まらず笑い泣き
マスクしてて良かったと思うw
  
妹よ、、、覚えてますか?

バスに財布を落とした姉と一緒に
バスを追いかけたあの日のことを笑い泣き笑い泣き
     
まるでドラマのような結末でしたね笑い泣き
  
これまた後日
カフェで話すよ
そして皆、爆笑のち引くよ泣き笑い
  
あまりにも会わない時間が
長かったので
話す全てが初耳だわね(笑)
       
楽しい時間をありがとう🥰
美味しいご飯をありがとう🥰
   
二人の夢も楽しもうね☺️