✨Merry Christmas✨

来年の私のテーマ

🌺花🌺
  
大好きなスノーボール

鮮やかなイチゴ🍓

パパの好きなビターチョコレート

全部が詰まってた
お任せクリスマスケーキ🎂
お友達がプレゼントしてくれた
グリーンのキャセロールを渡して
  
完全お任せオーダーなのに
好きなものが
こんなにも完璧にギュッと詰まった
アートなケーキに仕上げてくれました💖
   
今年は2日間Christmasメニュー
   
イブはカットケーキ🍰



そして今日はオーダーケーキを囲んで


毎年言ってるけど
1年てあっという間です✨
    
今は絵を描けない分
料理で色を楽しんでいます🎨




親指使えなくても
人差し指と中指に包丁挟んで
出来るようになりましたゲラゲラ
  
人間、生きてたら何でも出来るね(笑)
お陰で4キロも太りましたが ニヤリ
    
固定具つけて包丁使えるのに
絵は描けません
  
筆圧ってすごい力なんだなと
改めて思います
  
早く描きたい✨
    
明日は今年1年のお礼を伝えに
神社へ行って参ります
   
皆様、今年も本当に
ありがとうございました
  
仲良くしてくれた友人達
お世話になりました💖
  
来年はもっともっと楽しく
大爆笑とアートの爆発を
お届け出来るよう頑張ります✨
  
また来年も
笑顔であったかい1年になりますよう
願っています✨
     
それではまた👋

おやすみなさい🌉