本当に生きたい世界で生きるために

願うだけじゃなく

猛烈に自分で動く


誰かに乗っかるのではなく

誰かのおこぼれ貰うのではなく

  

自分で歩くのだ

  

先立ってやるのは嫌だけど

成功したら一緒にドヤるみたいな

  

失敗したら後ろに下がって

関係ないよ私、って顔するみたいな

  

そういうの大嫌い


ドキッとした人

いるでしょw

   

  

コケても

跳ねても

自分の責任で生きていく

  

そうしないと

思い通りの結果じゃないと

誰かのせいにして逃げるから


  

1つのことしか出来ない私が

望みを叶えるために

同時進行で動く

  

ある日突然決心した

  

背中の届かないスイッチを


いや

  

無理したら届いてたはずのスイッチを

押さなかったのは私


ある日涼しい顔で突然押した

  

言わずに、いや言えずに

20年以上我慢してたことを

  

断髪式のごとく

バッサリさせるのですよ✂️

        

いつもそこそこ本気だけど

  

100%本気で

それだけと向き合う覚悟で

     

きっと自分でも

ビックリするような

キラキラの世界が待ってる✨🤩🤩🤩


一番好きなCM