宇和島での個展が終了致しました
 
インスタにもpostしたので
繰り返しになりますが
自分への記録として残します
初日オープン前

嬉しすぎたお花の数々💖
宇和島の人達が鳥肌を立ててくれた
生のフラメンコショー

妹の愛が嬉しかった💖

宇和島の紳士にやっと会えたり
プチ同窓会になったり
関東と大阪の友達が来てくれたり

初めましてのブロ友さんに
会えて本当に嬉しかったです💖
とてもキラキラした方ばかりでした✨
  
夏休みの工作にお子ちゃま達の参加
気がつけば大人が夢中に爆笑

楽しんで貰えて良かったです✨

  翌日もう一度いらして
作品をお迎えして下さる方
  
胸に手を当て涙を流しながら
絵を観てくださる方
   
美大に進みたいと
ご両親と一緒に観に来てくれた方
  
一年延期しても現状は変わらないけれど
そこに足を運んでくれて
ひとつでも何かを感じてくれたなら
ここに来た意味があったと思っています
  
3年間共に美術を学んだ
ギャラリーの由佳&ちとせ
ホントに優しく愛が溢れる人💖

それはもう高校の頃から変わらず
今もずっと
友達でいることを私は誇りに思います
   
テレビ局や教育長さんまで
足を運んでくれたのも
由佳とちとせのお陰です
   
またいつか
宇和島に行けるように
日々自分を磨いていきたいな✨

今回は上野の個展にも来てくれた
東京のアキちゃんと
大阪のジュディさんが
最終日来てくれたうえ
片付けまで手伝ってくれて
本当に感謝の気持ちでいっぱいでした

宇和島の美味しい料理を堪能し
一緒に旅館に泊まって
夜遅くまでお喋りして
  
多肉の世界から離れた私を
あの頃よりも応援してくれる

そして今もその世界で出逢った人と
繋がっている

離れるときは怖かったけれど
何も心配いらなかったんだな
何一つ無駄なものはなかったんだなと

離れてみて分かることがたくさんあります
  
自分もたくさん努力してきたけど
今の私があるのは
まわりの人達のお陰です
    
今回のことを忘れず
今以上に腕も人間も
磨いていこうと思います
   
しばらくはお休みして
来年の新しいことに向けて
準備をしていきたいと思ってます
  
その時が来たら
またご報告致しますね✨
    
それではまた
ごきげんよう🌞