こんばんは😃🌃


kahogo.soapオンラインstore

SOLD OUTとなりました


お買い上げ下さった皆様

本当にありがとうございました💖

   

7日まで渋谷と池袋で

POPUP SHOPが展開されています

  

こちらは渋谷ヒカリエ5Fの様子

⬆️先日足を運んで下さった方から
頂いた画像を動画にしたら
妹に必死のアピール🤣🤣🤣』
って言われました いいじゃんw
  
そして今日はaco社長が

お友達のマダムを連れて
会場に足を運んでくださり
いっぱい写真を送ってくれました💖
ソープを使い終わっても
アートを飾ることができるよう
フレームの色や内側のマットの色も
選べるようになっています
今年は右側の⬆️はめ込むフレームも
販売されてるみたいで💖
aco社長が早速飾ってくれました💖

去年のと並べてみると
私の好きなカラーが良く分かります爆笑
違う絵なのに
一瞬同じ絵かと思いましたw
  
オンラインで購入してくださった方に
来年も楽しみにしていますと
言っていただいたのですが
  
来年はまた違うことを手掛けたいので
kahogo.soapコンペは
今年が最後になります✨
  
石鹸パッケージコンペがあると
知った時は既に募集が終ってて
来年こそは❗️と応募したのが去年の作品

そして今年も参加することが出来て…

  たくさんのアーティストさんの
作品にも触れられて

お迎えしてくださる方に
喜んでもらえて……

もう大満足です💖
   
本気で願えば叶うということは
今までも経験してきたけれど
何度経験しても
心の底から嬉しいのです✨
  
頑張って良かった。と
ひとつひとつ自信に繋がります
  
そして何より
まわりの人のお陰で私があります
  
ある方のYouTubeに
  
1日4回ありがとうと
言われることをやりなさい

そんなお話がありました
  
自分が言うのは簡単だけど
言われることを心掛けるって
ものすごく大事だなと思います
  
日々努力していきたいな✨
  
今日も1日ありがとうございました🌃
 
  それではこの辺で
……………………………………………
■渋谷ヒカリエ5F
6/25 11:00~発売〜7/7まで
※HPご確認の上、ご来店ください。
『渋谷ヒカリエ 』

■西武池袋本店4F
6/25 10:00~発売〜7/12まで
※HPご確認の上、ご来店ください。
『西武池袋本店|西武・そごう 』

■DESIGN TOKYO
6/30、7/1、7/2
第五弾デザイン展示
※ブースNo.12-41(株)OEMサイエンス