こんにちは☀️
  
お知らせが遅れましたが
お世話になっている
hechirico Japanのaco社長の夢が
また1つ叶いました
  
おめでとうございます🎊
パッケージデザインが出来た時
いろんな場所で販売されることが
とてもとても楽しみでした💖
  
日本一審査が厳しいマーケットから
オファーですよ奥さん❗️
  
貧血も無くなり
健康診断の結果も良くなった私
  
aco社長がいつも言ってる
  
体は食べるもので
出来ている
  
あれがしたい、これがしたい
あそこへ行きたい、あれが食べたい
  
全て健康だから出来ることで
   
夢を叶えるのも
元気で生きてないと
叶えられないから
   
母の体質に似てる私は
母の分まで健康で長生きしなければと
日々思っています
    
インユーマーケットTOPページに
どどーんと掲載されています✨


↓ご購入はコチラ↓