こんにちは☀️
  
インスタpostのシェアを
ブロクにしましたが
ちゃんと書き留めておこうと思います
  
念願のアートで作る
オリジナルファブリックで
ポーチ2size完成しました💗
  
描いた絵を違う形で世に出したい
  
そんな夢を叶えてくれた人

りっちゃん
   
ただでさえ感動でうわーー!って
なってるのに....
  
chieちゃんありがとう
私の夢を叶えてくれて

え?(?_?)
   
世に出ていないオリジナルの生地で
作品を作るのが夢だった
 
同時に叶う夢がある
私は初めてこれを経験した
   
私がポーチマニアということもあり
サイズと形にこだわって
内側の生地、チャックの色
中身を入れた時に
ポーチが立った感じでいられるか
これね、外出先のトイレで
化粧直しする時
ちょこんと置いた場所で
ポーチが立つか立たないか
すんごい重要なんです❗️
  
そして私が気づかなかった
布にしたアートの位置や向きを
調整するために縫い方まで
こだわってくれたりっちゃんラブ
  
チャックの開閉のしやすさ
中身を取り出しやすい深さとマチ
     
ホントはもっと値段上げても
良かったんじゃない?と思うんだけど
  
世に出すという目的と
りっちゃんに仕事としてきちんと
やって貰えたということで
願いは叶ったので💗
  
そして一番の望みは
  
使い勝手がよくて可愛い❤️
違う柄が出たらまた欲しい😍と
リピーターさんが増えていくこと✨
   
額を飛び出した絵画を
持ち歩いてもらえたら
このうえない幸せです💗
  
沢山つくってもらったけど
それ以上の御注文を頂き
新しく布も発注致しました
  
28日で初回注文は締め切り  
その後は夏の個展に向けて
また制作してもらいます
       
少しずつ色んな雑貨が増えていくよう
ゆっくり楽しんでいきたい思います
   
御注文してくださいった皆様
ありがとうございました💗
    
到着までしばらくお待ちくださいね
  
それではこの辺で