こんにちは☀️
  
たくさんのメッセージやLINE
とてもとても励みになりました
ありがとうございますおねがい
  
展示会初日に休憩で
少し離れたベンチで座っていたら
私の作品の前で
写真を撮る母娘がいらして
  
お会いしたことが無いかただなぁと
思っていたんですが
  
回りを見渡し私を見つけると
話しかけてくださいました
Mさんのお母様は
私の亡くなった母が姿かたちを変えて
会いに来てくれたのかと思うほど
背格好がよく似ていて
  
3人で写真を撮ったのですが
私の腰にそっと手を回してくれて
なんかもうジワ~えーん......と
  
その夜にお母様が認知症だと知り
会った時のしっかりとした会話から
想像も出来ませんでした
   
お母様の脳裏に龍が刻まれ
思い出として残ってくれたなら
とても幸せです✨
   
Mさんへ
私、お会いするのは初めてでしたが
ずっと前にお写真でMさんを
拝見していました
そして、色違いのワンピースを
私達持ってるんですよ照れ
  ご縁て不思議ですね✨
  
またいつかお会いできることを
楽しみにしています🎵
  
好きなことは宝
本当にそう思います✨