こんにちは
  
華龍神をお迎えしたいという
お話をいただきました㊗️
しばらく岩手に行かれてた
hechirico Japanあこ社長
  
こちらに戻られたその足で
上野の森美術館に向かわれ
展示を観てくれました
  
華龍神の画像をその場で
お知り合いの方に送ったところ
大変気に入ってくださり
その方のところに迎えして
頂けることになりました㊗️
  
夏の個展に飾りたいという
私のワガママも聞いてくださり
この絵のお引き渡しは個展あと
それまで大切に展示保管致します
  
今までも、あこ社長から頂いたご縁
沢山ありますが
上野から直接お電話くださり
自分のことのように喜んでくれました
  
画家として今回のことは
一生忘れられない出来事です✨
       
本当に本当にありがとうございます
   
そしてこの展示会に出展するにあたり
私を見つけて下さった
担当の松井さんに感謝致します
  
ここに来なければ
龍の絵を描くこともなかったし
勿論、迎えてくれる方にも
巡り逢えなかったのですから…
今日観に行ってくれた友人から
ドアップ画像受けとりました
  
手を掛けて良かった✨
どの部分もちゃんと描き込んでる
自信持って嫁がせます
  
🎀ありがとうございました🎀