昨日はkyokoちゃんと
ネットショップで色違いのケトルを購入
まぁ何日も悩みましたよ(-_-;)
   
最終的に栗原はるみデザインか
野田ホーローか悩みに悩んで
丈夫な野田ホーローケトルに決定
  カラーバリエーションでまた悩む(*´艸`)
  
ラブラブラブラブラブ

お互いスマホを握りしめ
同じサイトで買うという
新しい買い物スタイル(笑)
  
部屋のストーブにも形違いのケトル
kyoko氏、野田ホーローの回し者か笑い泣き

細口、安定感、カラー、全部⭕️
 早く届かないかな~🎵
    
今使っているケトルと急須
合わせて4つ同時進行なのに
何人分の茶を入れる気か笑い泣き


今日は前に買ったものが届き💖
レイモン・サヴィニャックラブ
私が一番好きなパリの絵描きさん
  
もう亡くなってしまいましたが
学生の時からこのチョコレートの絵が
大好きで何枚もTシャツを買った💖
    
お皿は使わず飾ります

今cafeシリーズの絵を描いてるので
このマグカップの色に合わせて🟡
クロワッサン
W140mm×H180mm×D20mm
額縁アプリで大きく見えますが
実物は写真の2Lサイズほどで
木製パネルに直接描いています
厚さ2cmのパネルなので
画ビョウ等に引っかけて飾れます

  
最近海外のクレヨンを取り寄せたの🖍️
この白の紙の部分がクレヨン🖍️
いい感じになるんですラブ

HOT COFFEE
W140mm×H180mm×D20mm
⬇️マグカップの陰とか☕️

COFFEE BAG
W140mm×H180mm×D20mm
  この背景のストライプも💖
他にもゴールドや蛍光色もあって最高✨
     
色んな素材を使って描きたいと思います

それではこの辺で
      
原画の価格に興味のある方は
オフィシャルサイトをご覧ください