おはようございます☀️
  
昨日は山羊座♑️の新月でした
cafe24さんで星のお茶会がありまして
山羊座さんのことを学んできました
  
といっても占星術は
何度学んでも、聞いても忘れます笑い泣き
  
占星術だけじゃなく忘れるけどw
  
でももうあまりにも
獅子座♌️の私には理解不能な
  
真面目かッ
  
な山羊座の生き様に
ただただビックリで
忘れられない1日になりました笑い泣き
  
山があったら登る?
山がなかったら作ってでも登る!?
365日が日直!?!?びっくり
   
そんな学校なら辞める私(爆) 笑い泣き
  
2人でやる日直

朝早く学校行くの面倒だから
相方に日誌を取りに行くことを頼む
  
仕事してますよー❗️のアピールを
クラス全員に見せるために
黒板消しは頑張るw

日誌は朝取りに行った相方が書く
  
でもそれを
『朝取りに行ってくれたから帰りは
職員室に持っていってあげるね💖』
と可愛らしく言ってw

相方は「ありがとう」まで言ってくれて
  
先生に日直終わりました❗️』
ドヤ顔で日誌を提出していたゲラゲラ
       
たった月イチ的な日直が嫌すぎて
お得意のギリギリのインチキで
切り抜けてたのに

それが365日だなんて!?

信じらんない(爆)
  
山羊座の皆さんのお陰で
地球が回ってきたのかもしれません
    
私の回りの山羊座の皆さん
そしてこれから出会う山羊座の皆さん
  
本当にありがとうございます✨
    
校則は破るためにある❗️
みないな私を
どうぞよろしくお願い致しますw
  
完売してた服が
ようやく入荷したと連絡あり
興奮して3つもポチり
それに気づかず決済も終わらせ

届いてから気づく……ねー汗
  
なぜこんなことが起こるのか
指が悪い指が(爆)