こんにちは😃🌃
  
パパとふたり
年末に頑張りすぎて
年明けたらどっと疲れが出ましたチーンチーン
  
やりきった感が半端なく
ボーーッと過ごしたお正月
初体験、寝正月なんて笑い泣き
   
我が家の三箇日は
義父がお雑煮を作るという決まりで
嫁いだ時からずっと
朝は有り難い3日間でした
 
去年腰を痛めた義父は
杖での生活になりまして
今年から世代交代
私がお雑煮を作ることになりました
  
愛媛はお味噌仕立て
関東とは違うので
お初の関東風雑煮
  
料理は好きなので
我ながらw
素晴らしく美味しく出来た自分でいうw
  
義父に旨い!
言って貰えたのが何より嬉しかったです✨
   
今日はついたお餅を薄くスライス
数年振りにモッフルを作りました🎶
料理が上手い嫁で良かったね(爆)
   
亡くなった母に常日頃言われてたこと

惚れた晴れた直ぐ無くなるけど
食べることは死ぬまで続くから
好きな人が出来たら
ハートじゃなく胃袋を掴みなさい
      
    お母さんありがとうw
     
 
さて、年明けからの作品を(笑)
     
フルオーダー作品
Blue rose
254mm×203mm(六つ切りsize)
青い薔薇の花びらに
海の生き物がたくさん隠れています
    

ダリア-熱演-
W140mm×H180mm
2L程の小さいキャンバス
額なしで飾れます✨
  
ダリア-黒蝶-
W140mm×H180mm
こちらも2L程の小さいキャンバス
角度によってキラキラします✨
  このサイズのキャンバス
あと3枚あるので
色んなダリア描いてみたいと思います
    
それではこの辺で
  
原画の価格を知りたい方は
⬇️official siteご覧ください