こんばんは‼️
  
ブログタイトル真似してみた(笑)
この記事を読んで
  
えーッ‼️👀
  
ってなった後
私はお風呂に入りました
  
出てきたらインスタのダイレクトに
メッセージが入ってて
   
今日午後にアップした
  
渡り鳥のオトシモノ
W210mm×H297mm
イラストボード
  
この絵が最速でお嫁に行きました㊗️✨
  
今から書く内容は
ご本人の許可を頂ています
     
  
しばらく前に彼氏さんとお別れをし
引っ越しをしたそうです
  
朝早くから夜遅くまで
お仕事をされているようで
  
仕事帰りの電車の中で
私のigをたまたま見てくれたらしく
毎日新しい絵がアップされてないか
楽しみにしてくれてたそうです
  
いつか
ピント来たら買おう!
  
そんな風に思ってくれてたそうです💖
  
今日は久しぶりに仕事が早く終わり
いつもの電車でスマホを開いたら
  
この絵がアップされてて
  
絵のタイトルが
あまりにもシンクロニシティ 
即、買うことにしたそうです🎨
  
別れた彼氏さん
  
まるで渡り鳥のような
女性をとっかえひっかえ(爆)
の方だったそうです笑い泣き
  
渡り鳥と思ってて
最初からお付き合いされたそうでw
  
未練もないし
いい男だったから
いい夢も見せて貰ったと笑い泣き
  
そんなエピソードを
初めての、DMに書いてくれる(爆)
  愛と涙と笑いですよ笑い泣き
   
そしてこの絵の真ん中にある
葉っぱのようなゴールドは
私的には羽根を表現したんですが
  
なんと!
彼から貰ったネックレスが
ゴールドのリーフ🍂
だったそうです❗️
    
こんなことある!?笑い泣き

と大興奮です㊗️爆笑爆笑㊗️
  
見つけてくれてありがとう💖
渡り鳥の彼を見てみたい(爆)

絵を買うのはタイミング♪
こんな風に買う人のエピソードを聞くのも
最近とても楽しみになっています💖

それではこの辺で