おはようございます🌅
  
昨日とっても嬉しいお写真を
いただきました🤩🤩🤩
オンラインショップで
私のアートクッションカバーを
買っていただいたお客様の娘さんラブ

とっても可愛らしくて
幸せそうなお顔で💖
  
我が家には女の子が居ないので
愛しくて感激しましたラブ
いつかその手で誰かを抱き締めるのかな💖
少しでもお安くと思って
カバーのみ販売してるのですが
到着に合わせてヌードクッションを
用意してくれてたみたいで
カバーが到着するのを
準備万端で待っててくださいましたぶちゅー
お友達にもプレゼント
してくれるそうです💖
  
クッションの色も原画と同じ
カラフルさをちゃんと保って
発色がとってもいい☀️
  
筆や塗料の質感まで再現してる❗️
画像拡大して安心しました💖
↑↓塗料が立体的に見てるでしょ🎵
制作してる時も幸せですが
こうやって形を変え
誰かの所へ置いてもらえるって
とてつもなく幸せなんです🍀
   
ホントにホントに
ありがとうございました💖


お話は変わり
  今年2月にお声がけいただいた
コロナで延期延期になり
ようやくこの週末に開催です🎪
下記コピペ内容です

Arte de acoブース内にて
Arte de acoプロダクト販売と同時に
全国からセレクトした
アーティストのドローイング作品
(紙に描いた絵)の販売を致します

多くの方に、もっと気軽に
「絵を観賞し、選んで、購入し、飾る楽しさ」を
提供したいという思いで

全国約40名のアーティストの
ドローイング作品を集めました

絵のタッチも画材も様々です

A4サイズの気軽にフレームに入れて
飾りやすいARTをご提案致します

2020年もあと少し

大掃除をしたお部屋に
自分で選んだ絵を飾り
ステキな年末を迎えませんか?! 

皆様のご来場、お待ちしております!

🌹TENNOZ INSPIRE MARKET🌹
━開催日━
2020年12月5日 11:00 - 20:00
2020年12月6日 11:00 - 17:00

━開催場所━
品川区東品川2-1
CANAL EAST
天王洲アイル第三水辺広場
Eホール

※2020年最後を飾る
TENNOZ INSPIRE MARKETは
Canal Fes 2020 WINTERという
お祭りと同時開催です

Canal Fes 2020 WINTERでは
12/4金曜日(17時〜21時)に
前夜祭も開催されます
……………………………………………………………
告知がギリギリ解禁で
ご都合よければ
オシャレなイベントなので
足を運んでみてくださいね💖

それではこの辺で