こんばんは😃🌃

kahogo.ソープをお迎えして下さった
皆様のお陰で3店舗とも
SOLD OUTなりました㊗️
  
ホントに有り難うございました💖

購入出来なかった方
来年も応募してみますので
また石鹸になったときは
お迎えして下さいねおねがい

………………………………………………………………
    
タイトルに書いた
誰にも言わずに………

内緒で始めたonline store BASE
作ったけどしばらく言えず
  
何のために作ったのかと
自問自答繰り返した数ヶ月笑い泣き
いつものことだけど…

何で何においてもこうやって
前に出たいけど出たくない的なw
自信がないのにどこかある的なw

  訳の分からない感情に
悩まされるのかが分かって
前にも書きましたが
『HSS型HSP』


これ、ホントに知れて良かった…
  
普通じゃ考えられないかもしれないけど
自分が分からないことくらい
恐怖ってないんですよ……ホントに💧

勇気だして
勇気もいらないんだけど

online store宣伝したらね
皆、来てくれるの……
  
今日なんて
東京に住んでる友人が
大阪に住んでる友人のとこへ
マスクを届けてくれて
二人一緒の動画を送ってくれました笑い泣き
  
ビックリしますよポーン
どこでもドアかぃ❗️ってなります

思い出しても涙出るんだけど…
年取るとねすぐ泣くのよ(笑)
  
SHOP立ち上げたものの
注文来たらどーしたらいいのかと
あたふたするしo(T△T=T△T)o
お待たせしちゃうし
もうホントにダメダメなんだけど

大丈夫だよー💞って
  
尚且つ、爆買いしてくれる方もいて
私が止めるほど.…笑い泣き

知ってる方も知らない方も
皆が優しい✨
    
本当に生かされている
周りの人のお陰で今がある
  
ありがとう×100です♥
     
  受注生産なので2週間ほど
お時間かかります

もうしばらくお待ちくださいね✨
  
今日はあったかい気持ちで
絵を描きました🎨
  
落ち葉いろ
W210mm×H297mm
イラストボード
⬇️額縁アプリを使用しています
実物はA4サイズ
    
今朝は友達と
『額縁のノロイ』ってコントを
繰り広げましたゲラゲラ
そのお話はまた今度
    
それではこの辺で