本日から開催の
池袋SEIBU POPUPSHOP
遠方から沢山の方が足を運ばれたそうです
  
夜onlineshopに作品が
アップされたのを確認

でもちゃんと売れていくのかさえ
見るのも怖くなって
無理やり寝た感じでした

私をよく知ってる方は
この気の小ささはご存知だと思いますが笑い泣き
  
そう‼️
うなされました(爆)

パパに起こされて笑い泣き
 
奥歯噛み締めてたんでしょうね
今日はアゴが痛いんです(笑)
      
  今日1日のことを
振り返りながら思います

こんなにも誰かに
応援してもらってることが
何よりの宝だなと✨
  
私も同じくらい皆を大切に
想っています💖
  
そして
この絵を採用してくれた
kahogo.の皆様に
  心から感謝致します
  
石鹸は買えなかったけど
インスタから絵を見て下さった方が
  
カラフルな私の作品の中から
敢えて色味を抑えたこの絵に
目を留めて頂いて
Quiet night snow
W24cm×27cm(色紙サイズ)

なんとびっくり購入してくださいました㊗️
  
こんなことありますか?ってホントに……
もうなんと言うか……
  
全てのことに
ありがとうの1日です
  
今後も精進して自分の使命を
果たしていきたいと思います
  
今後とも応援宜しくお願い致します