おはようございます☀️
   
ブログを書くのが久しぶりで
今日までにあったことを
記録として書いときます

HASU・NO・MI
27cm×24cm 色紙サイズ
焦げ茶色で全面を塗るところから
この絵が始まりました
あまり使わない色からもらえる
深い色と明るい色のコラボレーション
  
onlineshopにはアートマスクの
種類が増えました
全て受注生産なので
2週間ほどお時間いただきます
SOLD OUTになっていても
メッセージいただければ
お作りできますしキッズサイズも
製作可能です🎵
⬇️⬇️⬇️
 
降りてきた星
W210mm×H297mm A4サイズ
流れ星🌠ドアップイメージ
降りてくる時はこんな色かな~
  
ヘチリコジャパン銀座会食
山形の食材を使ったお食事でした
1Fは山形のアンテナショップ
ここで買ったやみつきしみかり煎餅🍘
今まで食べたお煎餅でNo.1💖
また食べたーい😍
ギャラリーでのグループ展を見に行き
作家さんのアート帽子を被ってパチリ📸

  この後、寒いのにかき氷爆笑
子供の頃、こんなかき氷
想像もできなかったわ笑い泣き
  
火曜日はカフェ24さんでランチを💖
1つ1つのお味をかみしめるおねがい
色と味を楽しむ
酵素玄米ご飯てこんなに美味しいんだぁ😍
このリンゴ🍎のキラキラには
特別な思い出があります✨
数年経ってもキラキラは変わらない照れ
   
この日、ずっと思ってきた
嫌だ嫌だの気持ちを吐き出し
なぜそう思うのかを書き出すといいと
教えてもらったので
家に帰ってからやってみました
    
ドリームボードを作った時に似てる
ノートに書くってスゴくて
口にしてる時よりずっと
具体的に出てくるんだよね
   
自分で書いておいて
あぁぁ……
そうか、そこなんだ……って
腑に落ちるというか。
  
それが分かったら
一体何がそんなに嫌だったのか
笑えるくらいスッキリして
モヤモヤが一気に晴れた☀️
  
どっちを感じるのも
自分の気持ち次第なんだ…
  
同じ一日を過ごすなら
幸せな方を選びたいなと💖

キュービックflower①
10cm×10cm×3.5cm 
厚さ3.5cmあるキャンバス
この小さなサイズと厚みが
とても可愛い💖
30個位あったら可愛いかな?
来年の愛媛での個展で
白い壁にお花が咲きます🌺
     
それでは今日はこの辺で