おはようございます☀️
   
この度、商品パッケージデザインコンペに
応募いたしましてkahogo.様より
オリジナルソープとして
商品化されることになりました💖

去年このコンペを知った時は
募集が既に終了していて…
1年越しの夢です✨✨
💖本当に嬉しい💖
(photo by tomoko)

原画『花渦』
今年のこのコンペの募集がかかったら
直ぐに応募したくて
その為に描きあげた作品
   
私の絵を買って下さった方に
鏡をプレゼントしたんですが
このデザインの鏡がお手元に届いた方
  
実はこのソープの容器になることを
㊗️予祝㊗️としてイメージしたんです
  
先に祝うと叶うアレです(笑)
  
ソープの発売は
11月25日(水)
数量限定販売

🌿販売される店舗は3ヶ所🌿


池袋西武4FイベントスペースNEWS
POPUPショップ店頭

今回はスペシャル企画として

西武池袋4FイベントスペースNEWSにて

第四弾デザインのお披露目

POPUPショップが開催されます💖

  

過去に参加した第1~3弾の

クリエイターの中から5名が

グッズ販売・ライブペインティング

似顔絵ドローイングを催します

  

来年はそこに居たい私‼️

 

西武池袋店のホームページにて本日より

イベントの詳細がアップされます

  そちらもご覧いただき

拡散していただけたら幸いです



会期:20201125日㈬~128日㈫

会場:西武池袋店4階(中央A7)

イベントスペースNEWS

月~土:午前10時~午後9

日・祝休日:午前10時~午後8

  

私も足を運びたいと思います🎵

  

ソープにご興味ある方はお取り置き

メッセージ下さいね💖

   

それではこの辺で