こんにちは☀️
  
12月19*20日と予定していた
裏参道ガーデンさんでのイベント
LIA   Life is art ~暮らしを彩る~
を延期することになりました
     
新型コロナウイルスと
これからの時期インフルエンザ流行を
考えると室内でのイベントは
食べ物を扱うワークショップも
ありますので換気で窓を開け
寒い中、座ってのワークショップは
厳しいものがあります
  
kurumiさんもチョコレート君も
快く延期の話を承諾して下さり
開催する時は改めて
協力をお願いしたいと思います
  
来年の夏は宇和島での
延期になった個展もありますが
イベントも夏にしようかと
話は出ていますが
じっくりこれからメンバーと
日程を決めていきたいと思ってます
  
また決まりましたら
告知させていただきますね🎵
   
………………………………………

さて、話は変わりますが
日曜日お友達と青山に
遊びに行ってきました✨
    
まずはくれは食堂さん

見た目も美しく*✨
自家製の発酵料理の品々
器の可愛さと
洗うの大変だね😅という主婦目線w
よく噛んでよく味わって
幸せな時間でした💖
  
この日は妹のフラメンコライブ

夜までたんまり時間はあります
無計画に行動することが
すんばらしい出逢いを呼ぶことを
私は何度も経験している
  
お初の青山散策🚶🚶‍♀️🚶‍♂️
始まったばかりなのに既に
買い込み荷物の重みがヤバイ人達笑い泣き
  
歩いてると見つけた建物
コロナ対策で上の階のカフェで
お茶は出来ませんがケーキは買えます🍍
パイナップルケーキ専門店
ただただ見上げました✨
    
そしてこの後
私はハートを撃ち抜く
素敵な古物に出逢ってしまいました💖
その日が第1回目という
猫好きたかちゃん😻が出逢った
万越えの猫のぬいぐるみ
1970年代のモノだそうです
私がときめいたこの木彫りの天使6人👼
夜までこれを持って歩くことに笑い泣き
激重です( ̄ー ̄)
こんなに素敵な色合いの天使を
既に塗ろうと考えているw
ここでaco社長の引き寄せに
ミラクル過ぎる出逢いが起こり
全員鳥肌🐦️もはや鳥(笑)
  
喋り倒して喉がカラカラ
オープンテラスカフェ
若者が賑わってました
    
ここからマカロンを買いに
ピエール・エルメ

皆の荷物の重みが笑い泣き
  
そして向かうはメインイベント
新しい衣装が可愛かったぁ~💖
日々一生懸命練習して
皆の前で踊るって
気持ちがいんだろうな
皆感動してたよ✨ありがとう💖
妹に天使6人を自慢しようと見せたら
『パン?🥖』
と言われてしまいました笑い泣き
見た目ね、見た目そーだわ(爆)
  
朝から夜まであちこちと
相当お疲れになった私達
帰りの電車はほぼ寝てましたzzz
  
楽しい1日をありがとう💖
  
それではこの辺で