こんにちは🎵
  
あんなに暑かったのに
今朝は寒くて目が覚めました
  
パパが寝る前に毛布を出してくれてて
足元にあるのは分かってるのに

『パパ……寒い……』と
  
か細い声でつぶやき
毛布をかけてもらう笑い泣き
甘えることは天才的w
     
   
ここしばらく
訳の分からない自信喪失で
完全に自分らしさがなくなってました
      
これではアカンと
無心で掃除しまくり
何も考えないようにしていた
  
乙女座新月に何かしら
アクションを起こそうと
  
いつもなら学年主任の先生にw
いちいち相談してしまうんですが
ここは決意とやる気を
自分自身に自覚させるべし❗️
  
前々からアートボードオーダーの
お声を貰っていたので
ここはチャレンジしようと
いきなりオーダー募集
    
で。
  
この時点で既に
くるのかな?
ほしい人いるのかな?
  
という気持ちで吐きそうに
なってたわけですチーン
  
そしたらです
  
想像を越えるオーダーが
きたんです‼️

そして
アートボード注文してくれた方から
  
今すぐ原画を買いたいんだけど
来年まで売らないのよね?
  
と謎な質問をされまして

いえ!売れますよゲラゲラ
いつでも何枚でもゲラゲラ
  
  
気づいたんです……
  
『個展に向けて描いてる』
と私が言うから
欲しいと思ってくれる方は
待ってくれてた爆笑
  
自分が制限をかけていた(爆)
     
  
妹にこの前弱音を吐いたら
  
『なに急にその自信のなさ!
自信家のおねぇちゃんどこ行った?
どついたろか?』と言われ
ちょいちょい怖い可愛い妹w
電話でコンコンと説教されました笑い泣き
   

アートボード募集して
原画が嫁いだことを報告したら
kyokoちゃんに言われました
    
原画を買うには敷居が高い
って自分でブログに書いてたよね?
   
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
あーーーッ!

と気づいてしまった………
  
自分で
今は原画を売りませんオーラを
出しながらw
  
原画を買うのは敷居が高いと
自分で言いながらw
  
原画があの値段でいいの?
世界にひとつだよ?
安くない?と言ってくれる人に
  
だってまだ駆け出しだし……
新人だし………
ファンもいないし………
と誰に言われた訳じゃないことを
自分で決めつけw
 
原画でやっていきたい決意はありw

画家で本当にやっていけるのーー⁉️

  と呪いのように思っていた笑い泣き
ネガティブ劇場ヒロイン笑い泣き
   
自分で自分を
信じてないから
その通りの現実が
起こっている
  それを叶えてしまってる
  
私のイイトコロ
気持ちの切り替えが早い

しばらく見ていた現実から
違う次元に切り替えるカチッ
  
大丈夫!
私の本気で
やりたいことだから
それが使命だから
何があっても大丈夫
  
あんなにエネルギー込めて
描いてるんだもん
アートで人を幸せにしたいという
私の願いは叶っている💫🛸

いい加減に白黒パンダ🐼
  
妹にキモいと言われたパンダ
そんなの作らないで
絵を描きなさい❗️と
言われたミニパンダ(笑)
  
置物です(笑)
可愛いからゲラゲラ

それではこの辺で