こんばんは😃🌃
     
高校生の時
イメージした東京は
  
Blue city
W24cm×H27cmの色紙サイズ

憧れて憧れて
私は絶対あの青い街に行きたいと
強く願っていた

昨日はブレスレットセッションでした
私のトリセツが
私に必要だった 

 セッション途中お腹壊して
色んなことがビックリして出た感じ笑い泣き
  
私の全てが解明されたような
ものすごい1日だった✨
    
剥げそうになるほど悩み
ほぼ気絶しながら前に進み
なぎ倒しながら
傷つけながら傷つき
  
とっちらかるのは仕方なかった笑い泣き
私史上最大の大発見✨
  
  
パパは既にトリセツどころか
裏技的扱いも熟知してるようで
興奮してトリセツ案件を話す私を
今更そこ!?的な目で見るニヤリ
     
今日は絵も思考も停止して
ただひたすら休みました
  
コロナがなかなか終息しないため
パパの在宅ワークは続き
今日久しぶりに会社に行く日で
玄関で送りながら
寂しくて泣きそうになってw

パパ……
私を見つけてけれてありがとうえーん
普通に言う(笑)
    
また何かセンチメンタル始まったと
半笑いで出掛けていきました(笑)
  
複雑な奥さんでスミマセン笑い泣き
  
明日からまた
アートにどっぷり浸かります✨
そこだけが無になれる場所だw