おはようございます☀️
  
昨日夕方全ての蕾開きました⚜️💖


お出掛けのお話の続きです

ギャラリーを出て向かったのは
  
川島なお美さんの旦那様のお店
スイーツを作ってくれる
ライブスイーツ初体験💖
  
普段は予約しないと入れない
2階サロンが奇跡の貸し切り状態笑い泣き

私がトイレにいっている間に
Yoroizukaさん本人が登場びっくり
ワタクシ、一瞬しか見えませんでしたチーン
   

まずはシャンパンで乾杯~🍸️✨🍸️
  
スイーツの前菜がスイーツ😍
artを観た後にまたart🎨
  
メインは4種類から選びます
全てのスイーツアートを観てみたい✨
皆でシェアも楽しみたい💖
ということで
4種類全部いっちゃおう🎵
メニュー順にどうぞ爆笑
美味しいものの前にはこの笑顔照れ

数々スイーツ食べてきましたが
このクオリティとボリュームで
価格はリーズナブル✨
階段にもアートがありました🎨
川島なお美さん
美しい方でしたよね✨
      
絵画だけではなく、この世界には
たくさんのアートが存在するなぁ✨と
とても幸せな1日でした
  
ご一緒してくれた皆💖
いつもありがとう☀️
  
それではこの辺で