おはようございます🌅
    
先日、また年を取りまして
  
若い頃は『ママ~』と子供の声がすると
振り返っていましたが

今では図々しくも
『お姉さん!』と聞こえると
ものすごい勢いで振り返りますゲラゲラ
  
パパが在宅ワークになってから
日にちと曜日が分からなくなり
自分の誕生日さえすっかり忘れて
  
お友達にご馳走してもらい
折角のランチを写メることなく
普通に食べてしまいました滝汗

3つ違いの同じ誕生日の妹
お互いLINEでおめでとう🎊
     
昔の記憶のまま止まってたことが
チクタク動き出してから
妹の色々を発見することが
密かな楽しみになってます
言っちゃってるけどw
  
今日の作品は夏らしいカラーで
  
気泡の音

額縁アプリで飾ってますが
実際のサイズは
W227mm×H158mm  ¥10,000

泡が弾ける音はパチパチとか
プクプクとかですかね?
  
私はナゼか自転車のベルの
チリンチリンって聞こえるんです
 
普通ではないのは承知ですが
炭酸ジュースもチリンチリン
 
白いものから音が聞こえる私なので
泡からベルの音が聞こえてても
不思議ではないけどニヤリ
  
明日は京橋展示会
色んな画家の皆さんの作品を観て
勉強してきます
    
それではこの辺で