おはようございますニコニコ
    
布用に絵を描こうと思い立ち
ダブルガーゼのマスク
ハンカチ・スカーフ
色んな小物に変身します✨
ネームタグもそろそろ届くかな🎵
  
⬇️以前描いた『心臓』
W24cm×H27cmの色紙サイズ
線画のみ残したり
逆に白抜きしたり
スタンプ機能でスカート裾で
ヒラヒラ揺れるイメージしたりラブラブ

パソコンの前で
ひとりキャッキャッラブチューしております

  
デザイナーりっちゃん💖
私が思い付いたイメージを送ると
それ以上のアイデアと知識で
提案してくれますラブラブ
  
毎回えーーッ‼️びっくりってなる

縫製や生地のことに無知すぎて
用語が分からないとこから
質問始まる私だけどニヤリ
   
最初の布が出来たとき
なんとも言えない感動があって
知らない世界を見るって
こんなにも素敵なのかと
    
浜辺で子供が初めて
シーグラス拾ったみたいな気持ちお願い
例えが(爆)
  
とことん本気でやりたいことやると
自分だけでは出来ないことが
カチッとハマる人が現れて
想像を越える体験が待っている✨
  
浜辺で子供が初めて
シーグラス拾ったみたいな気持ちお願い
違うかッ(爆)
       
  
そして新潟の娘たちから
娘いないけどそう思っているw
  
素敵な贈り物が届いて💝
数年前一緒に行ったカーブドッチ
ものすごく素敵なワイナリー
次回新潟に行くときも
足を運びたい場所
  
ママとアメブロで知り合い
埼玉まで会いに来てくれ
新潟に会いに行き
娘たちからも仲良くしてもらって
今もずっと大切な友達おねがい
   
また会いに行くからね✨

いつもありがとう💖
 


それではこの辺で

hechirico Japanストア